タイランド南部に骨を埋める

ナコーンシータマラートからの発信です。

Makroで美味しいハムを見つけた!

こんばんは、kazuです。

ちょっと前の話になりますが、MakroでAroブランドの美味しいハムを見つけました。Aroブランドは日本の調味料も手頃な値段でいつも購入しています。

開ける前に写真を撮り忘れて、後から袋と中身を(^^;;

いつもは近くの町でCPのハムを良く買うのですが、他のブランドで美味しそうな色したハムは高いんですよね。 CPのハムでも1パック(1パック5枚入り) 50B弱ですし。



豚肉と鳥肉の加工品の様ですが、色も高級ハムと同じ感じw




15枚入ってて、総量が500gで119B!!!

早速サンドイッチで食べて見ました。


程よく脂も入っているので、とても美味しい!

とてもコスパが良いハムでした。
リピート決定!

応援クリック宜しくお願いします。