タイランド南部に骨を埋める

ナコーンシータマラートからの発信です。

2562年スタート。

皆様、
新年明けまして、おめでとうございます。

一年が経つのは本当に早いもので、昨年は仕事も忙しくあっという間に年を越してしまいました。
昨年末もBKKから兄妹が帰省して来て、年末からタイ人が増えて家の中は滅茶苦茶になってます(笑)


昨年は忙しくて年越し蕎麦も雑煮も作れずで、なんか正月気分が全くない感じの中、義理の兄が珍しくお土産を持って来てくれました。
年末に何処かでパーティーがあり、そこの友人から横流しして貰ったと言う冷凍サーモンで握りを作って食べました。これでもここ田舎ではご馳走なんですけどね(^^;;






冷茶と一緒に13貫食べたらお腹がいっぱい!
残りは義理姉に。

そして恒例の義理姉のお酒のお土産!


ハイネケン大瓶 36本

700mlのwhisky
100パイパー12本
BLEND285 24本
SWING 1本
Black label 1本

タイのラム酒
HONG THONG 12本。

これだけあれば、半年近くは買わなくて済むかな?(笑)
これ、結構な額になりますからね。

さて、昨年はツイテない事が凄く多かった年、今年は平穏な日々を過ごせればなぁ~と思う次第です。

皆様、本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

応援クリック宜しくお願いします。