タイランド南部に骨を埋める

ナコーンシータマラートからの発信です。

Yahoo!ブログから引越して来ました。

初めまして、kazuと申します。

3月の声を聞いた瞬間に、以前使っていたYahoo!ブログから年末を持って終了のお知らせがありました。

promo-blog.yahoo.co.jp

 

Yahoo!ブログは、四年ほど使わせて頂きましたが、特に不自由もなく素人の自分には使いやすいブログでした。 

 

8月を持って更新が出来ないとの事で、また、5月から順次引越しの為のツールを用意するらしですが、自分の性格的には終わるものにいつまでもしがみついているのは嫌いな性格。 なので、FC2経由で一足先に此方に引っ越す事に致しました。

(引越しの苦労はまた別記事で書かせて頂きます。)

 

タイトルの、『タイランド南部に骨を埋めるうずめる』ですが、

現在タイランド南部、ナコーンシータマラートと言う県に住んでおります。

此処が私の最終の住処になる予定です。既に墓も建て、あとは入るだけになっています(笑)

 

このブログは、主に此処での生活やアメージング・タイランドを(私的にはダメージング・タイランドですがw) 面白可笑しく紹介出来ればと思っています。

 

あ、失礼しました。

引越して来たと申しましても、まだ経由地のFC2 ブログのIDを取って一週間が経っていない為に、過去記事がまだ引っ越せて居ない状況です。 過去記事が移行出来ましたら、過去の紹介も含めてブログ記事を書いて行きたいと思っていますので、どうぞ宜しくお願い致します。

 

ブログランキングに参加しています。

応援クリック頂けると喜びます。

↓↓↓

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村