タイランド南部に骨を埋める

ナコーンシータマラートからの発信です。

VISAを貰ってMakroへ買い出し。

こんばんは、kazuです。

 

VISAを無事に貰えて、足りないものを買いにMakroへ。

 

入り口では、検温とアルコホールジェル消毒を実施中でした。

f:id:kazujeed9999:20200409114244j:image

 

検温して貰うと、私が37.1℃、カミさんが37.2℃。

え? 0.5℃設定を上げてないか?  

 

まぁ、あの非接触検温ってかなりいい加減ですからね。

バンコクの友人は、32℃とか言われて、俺生きてる?って言ってたし(笑)

 

無事に中に入れてそそくさと買い物。

長居は危険ですからね。

 

品揃えは問題無い感じですね。

f:id:kazujeed9999:20200409114312j:image

 

f:id:kazujeed9999:20200409114331j:image

 

切れてたマヨネーズと酒のつまみの豆、非常食用の焼きそばなどなど。

f:id:kazujeed9999:20200409114439j:image

 

しかし、このカートの中とトイレットペーパー24ロール入りを買って、なんと1,500Bオーバー。日本円で5,000円アップですよ! タイの物価は日本よりも高くなってるよなぁ、、

  

ブログランキングに参加しています。

応援クリック頂けると喜びます。

↓↓↓

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村