タイランド南部に骨を埋める

ナコーンシータマラートからの発信です。

久しぶりの贅沢

こんにちは、kazuです。

 

今月初旬からちょっと忙しかったです。

それは近い親戚宅の息子さんの出家式で、バンコクからうちの長男、長女が帰省して来ていました。

またラノーンにいる親戚もうちに泊まり込んだりと。

 

独身貴族の義理姉が帰省してくると、普段と金銭感覚が変わります。

 

近所の雑貨屋に行けば、爆買い。

街へ出れば私の10倍はお金を使う。

 

今回の帰省でも、BLEND285 1Lを24本、LEOビールを2ケース、私へのお土産に持って来てくれました。

(これだけでも一体幾ら使ってるの?って感じw)

 

そしてある日の昼飯。

kazuさん、(日系の会社勤務なので私をさん付けで呼ぶ)  何が食べたい?

私はなんでもOK!と言うと、じぁ、日本食にしよう!と言う事でレストランFujiへ。

 

f:id:kazujeed9999:20200711104413j:image

海老の天ぷら、厚焼き卵、サーモン ヤム。

 


f:id:kazujeed9999:20200711104416j:image

義理母の焼きサバset。

 


f:id:kazujeed9999:20200711104426j:image

私のすき焼き風豆腐set

牛肉が甘くて美味しかった!

出来れば生卵が欲しいね(笑)

 

 

f:id:kazujeed9999:20200711104430j:image

サーモン刺身

 


f:id:kazujeed9999:20200711104421j:image

刺身盛り合わせ(上)

鰻まで付いてて美味しかった!

 

写真を撮り忘れましたが、カミさんはラーメン。

 

昼間から、全部でお会計3,000B(≧∇≦)

お姉様、大変ご馳走様でございました(笑)

 

ブログランキングに参加しています。

応援クリック頂けると喜びます。

↓↓↓

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村