タイランド南部に骨を埋める

ナコーンシータマラートからの発信です。

慌ただしい一日



こんばんは、kazuです。

今日も一日中バタバタ。
草刈りの合間を縫って、肥料他買い出しへ。

先ずは溜まっている空き瓶関係を車に積み売りに行きます。ビール瓶の段ボールは値段が下がっていて、一箱8Bにしかなりませんでした。その他ソーダー瓶やウイスキーの空き瓶など売って総額142Bに。
ワンコの餌代に消えちゃいますけどね(^^;; 


そのままナコンシータマラートの街に買い出しです。

カミさんが化粧品を買いたいと申されるので先ずはロビンソンデパートへ。
女性の買い物は何処のお国も長いので、その間にTrueショップのwifiを使ってiPad Airのアップデート!  うちには家ネットがまだ引けないので、ここでしか出来ないんですよね。しかし時間が掛かる掛かる。。。 結局一時間ちょい掛かってやっと終了。


ダウンよりアップの方が早いってどういうことなんですかね!?(笑)




今度は私が欲しかった、ジューサーミキサーを見に家電製品売り場へ。
ありましたよ~!
以前うちのエアコンで散々揉めたS社の製品には目もくれず!w Panasonic製のこれを購入。 粉末も作れる小さな容器も付いていて、自分が欲しかった物とドンピシャです!


この後Makroに行き、日用雑貨品を買い込み、最後に畑の肥料を購入です。


これ、一袋が50kgあるのですが今回は400kg分を購入。
昨年700kg分を買った時は、帰宅してカミさんと降ろすだけで腰が砕けそうでした(^^;;


なんだかまだ慌ただしい日が続きます。。。今月末には日本から友人がくるので、それまでには色々と片付けて置きたいものです。


ブログランキング参加中です。
ポチッと頂けると喜びます!
↓↓↓