タイランド南部に骨を埋める

ナコーンシータマラートからの発信です。

チャウアット郡の親戚宅まで義理母を送りに。

おはようございます、kazuです。

昨日は義理母を送りにチャウアット郡の親戚宅まで。
今日の朝、4時にラノーンへ出発の様です。

昨日行った親戚宅、うちとは違い可愛い小さなワンコと珍しいニャンコが!

ポメラニアン、チワワ、そしてサバトラ猫。 
サバトラ猫とポメラニアンは凄い仲良しで、
思い切り二匹でじゃれあってます(^ω^)


しかもこのポメラニアン
デジカメを向けるとちゃんとカメラ目線で答えてくれます(≧∇≦)
サバトラ猫は、8,000B(約25,000円) もするらしいですが、欲しくなってしまいました。


チワワは凄く警戒心が強くて、尻尾を巻きながら吠えまくりでした(^^;;


暫く親戚の旦那さんと話をしていたのですが、かなりごっつい商売をやってます。
本業の他に、お金貸し!
ここ、家の中にある賃貸アパートなのですが、部屋数が5つ。今は2つだけ貸していて、その他は借金のカタに預かってるバイク置き場だそうです。


この部屋には一台しかありませんでしたが、
横の二部屋には約20台のバイクが!


そして、ベンツ!(笑)
車はこれ以外に二台ありました。


このベンツは12,000Bのカタに預かってる居るとの事でしたが、没収出来たら売ってね!と言って帰って来ました(笑)

かなりの高利貸しで、一ヶ月で◯◯%の利息、キチンと書類も作成し返さなかった場合は裁判をする事なく取り上げられるそうです。このほかにも土地の権利書なども沢山ありました!

逆ギレをするこの国のお方達の性格、大丈夫なの?と聞いたのですが、そこは流石にちゃんと国家ヤ◯ザ警察に根回しをしているそうです(笑)

ブログランキング参加中です。
①と②の二箇所、応援クリック頂けると喜びます!