タイランド南部に骨を埋める

ナコーンシータマラートからの発信です。

お姫様、生後320日。

こんばんは、kazuです。

草刈り真っ最中で特にブログネタが無いのですが、
今日でうちの姫、Luckyが生後320日(11ヶ月)になりました。

うちに来た時はこんなに可愛かったのに、


今はこんなになりました(笑)
やっと右の耳も立ちました!


相変わらずマプラオ(ココナッツ) が大好きで、毎日かじって遊んでますw


今日、体重を測ったら先月から1.5kg増しの33.5kgに!
まだまだ成長しています! 

これがお父さん、オオカミ見たいに怖いっす。 
父犬は恐らく50kg近いのでは無いかと思っています。



ブログランキング参加中です。
①と②の二箇所、応援クリック頂けると喜びます!