タイランド南部に骨を埋める

ナコーンシータマラートからの発信です。

今日の俺飯・Pizza company!

こんばんは、kazuです。

今日は義理母の目の抜糸にナコンシータマラートの街まで。

白眼の所にポツンと黒い点?が出来て目がチカチカすると言ってた義理母。
先日手術が終わり、ネットで調べて居たら、どうやら飛蚊症の様でした。日本では手術はしていない様で、サプリメントとかで治す見たいですね。

タイは薬も強いですが、そう言う手術も進んでるのかな!?恐いもの知らずとも言うのかな?(笑)

で、今日もクリニックがやってくれましたよ。
13:00に予約を入れて?医者に言われた時間なんですが、行ったら凄い患者さんの数、カミさんが受付に紙を出すと、『電話はしてくれましたか? 混んでるので14:00に来て下さいね。』ですと。

流石のカミさんも、ちょこっとキレて、『医者がこの時間を指定したんですよ? 確認して下さい!』と言うと、違う看護婦が、『あっ、違う違う別のお客さんに言って!』だって(笑) 予約票の紙も確認せずに平気で自分の思った事を言うタイ人。相変わらず疲れますなぁ・・・

でも結局は一時間程待ちそうなので、朝は軽くしか食べなかったので、一人で隣にあるPizza companyへ。


4piece pizzaに、ダブルチーズ・トッピング、フィッシュフィンガー、シーザーサラダをチョイス。
これにお代わり自由なペプシコーラを注文。 一人だと食べれる量が限られますね~。。。

で、お会計がこれ!
相変わらず良いお値段ですね(^^;; (約1,650円) 


この後、ラーメンの生麺を買いにロータスへ!

そこには驚く光景が広がって居ました・・・( ̄+ー ̄)

続く・・・


↓是非、此方の応援クリックを宜しくお願いします!
ブログランキング参加中です。
①と②の二箇所、応援Click頂けるととっても喜びます

←click!