タイランド南部に骨を埋める

ナコーンシータマラートからの発信です。

中秋の名月&月食&スーパームーン。

こんばんは、kazuです。

14ライの草刈が今日からスタートして、ちょっと機嫌が悪いですw
でも午後からは、私の気持ちを察してか、恵の雨が降りお休みでした(笑)


今夜は中秋の名月、そして明日は月食スーパームーン




タイではこの月食、ラフーと言う神が月を食べていると伝えられて居ます。

以前書いたブログをどうぞ。
『ラフー神が月を喰らう。』 ←クリックすると記事に飛びます。


今夜は中秋の名月でも見ながら晩酌をしようと思ったのですが…


これじゃぁ、駄目ですね(^^;;

皆さんのところは如何ですか?



明日の月食は、運が良ければ白い月が欠けていくのが見えそうです!

スーパームーンに期待して、ビールで乾杯!




最後までお読み頂き、ありがとうございます。
ランキングに参加をして居ますので、
此方をポチッとお願い出来ると嬉しいです!

①と②の二箇所、応援Clickお願いします。m(_ _)m
↑click!

↑click!