タイランド南部に骨を埋める

ナコーンシータマラートからの発信です。

Club LINE 再び!

こんばんは、kazuです。

Siam grassで美味しいお肉を食べた後は、同じオーナーのお店、『Club LINE』へ。

『Siam grass』



以前もブログでご紹介しましたが、

バンコク上京 夜遊び編 in BKK』

とても楽しく飲めるお店です。

お店のプロモーションビデオが出来たようなので貼っておきます。
ブログをお読みの皆さまの中には、あっ!見た事がある顔がいるぞ!って感じだと思います(笑)



そう、動画にもある様に、トンローで一番エロい!をモットーに、また、お客様が勧めるお酒を断ってはいけない!と言うポリシーをお持ちの社長さんです!(笑)

この日は、しゃかりき432"の清水社長も駆けつけてくれて、総勢8名でドンチャン騒ぎでした(≧∇≦)


つい最近、GoGoバーに良くあるRing a bellを設置したそうです。

通常、GoGoバーなどでは、この鐘を鳴らすとお店の女の子全員に一杯ご馳走するシステムらしいのですが、オーナーの檀上さんは、お客様に付いてない女の子に全員に一杯ご馳走とお客様の事も考えた設置です。

尚、このRing a bellを10回鳴らした方はベルに名前が刻まれる様なので、皆さんも如何ですか?w

と言う私も折角なので、人生初のRing a bellを鳴らさせて頂きました!(笑)





ちょっと待機の女の子が多かったのですが、ご祝儀ベルと言うことで(^^;;

ブログランキングに参加しています!
二箇所ポチッと頂けると嬉しいです。

②