タイランド南部に骨を埋める

ナコーンシータマラートからの発信です。

最後のお宝(和牛ステーキ)

こんばんは、kazuです。

昨日、家の前が出れなくなり、カミさんもちょっとお怒り(笑)
作業員に車が出れない事を伝えに行ったら、少しだけ慣らして帰って行きました。

ところが、、、 
今日、また続きの作業が始まったのですが、道路を慣らしたのは良いのですが、家の出口と道路の段差があり過ぎて結局はまた出れない状態(笑)

本当に学習能力がないんですねwww


昨夜は、最後のお宝を頂きました。
以前、島根の友人が持って来てくれた隠岐牛!
300gほど残っていたので、少し悩むも全部焼いて見ました!


いや~ やはりA5和牛は旨い!


のですが、、、、3切れほど食べれずに残してしまいました(^^;;

やはり歳なんですかね~、、、 

今日、レンジでチンして2枚食べましたが、ワンコが羨ましそうな顔してこっちを見てたので、残りの一枚を上げちゃいました(≧∇≦)

全く、贅沢なタイの犬です(笑)


↓↓↓↓↓クリック宜しくお願いします。

ランキングに参加しています!
二箇所ポチッと頂けると嬉しいです。

②