タイランド南部に骨を埋める

ナコーンシータマラートからの発信です。

クラビへバカンス!

こんばんは、kazuです。

日本からの師匠とバンコクで落ち合い、バンコク二泊三日、その後私の車でナコーンシータマラートへ!

そして、20日から二泊三日でクラビへ出掛けて居ました。

昨日クラビから帰宅し、今日師匠はドンムアン経由でスワンナプームから日本へ帰国。

バンコク、クラビと数日間忙しくて、ブログも中々アップ出来ずでした。

さて、私はクラビは二回目、以前はプーケットからの帰りに寄っただけだったので余りゆっくりと見れませんでした。
今回は二泊三日、短い日程でしたが、結構楽しめて、また行きたいと思う場所の一つになりました。

今回の宿泊は、Ao Nang beach 入口の海岸沿いにあるホテル、『Phra Nang Inn』に泊まりました。



1988年築で、2014年に改装したらしいですが、やはり古い感じがありました。でも、スタッフは皆親切で、滞在するには最高なホテルです。




プールを囲むように部屋があり、写真の右手、20mぐらいで有名なAo Nang beachです!








朝食も当然海を見ながら~♬


バイキング形式ですが、結構美味しかったですよ。
そうそう、ホテルには珍しくお粥がの用意がなくて、パン(種類豊富)、カオパットだけでした。

師匠がお粥が食べたいなぁ~との事で、別料金で良いから作って!とお願いしたところ美味しそうなお粥が出てきました。

私は既にお腹いっぱいだったので、頂きませんでしたが、帰り際師匠が支払いをしようと思ったら、『大丈夫ですよ~ お代は要りません!』 ですって!

次回もクラビに行ったら此処に宿泊決定です!(笑)


↓↓↓↓↓クリック宜しくお願いします。

ランキングに参加しています!
二箇所ポチッと頂けると嬉しいです。

②