タイランド南部に骨を埋める

ナコーンシータマラートからの発信です。

やはり疲れが溜まってるのかな、、、

こんばんは、kazuです。

30分程前に草刈りから帰還しました。
新しい畑の方は若いのに任せて、古い畑をカミさんと二人でやってます。
昨日、新しい畑も終了して、お金を払う時に、古い方も助けてね!とカミさんが口説いてくれて、夕方早速来てくれました。カミさんと半分終わらせた所なので、後はお任せ出来そうです!

帰宅し、空を見上げると。
今日も綺麗な彩雲が!



先月だったか、ドンムアン近くのランシットで凄く大きな彩雲が現れニュースでも話題になってましたね。 此処、田舎では結構頻繁に現れますよ。


さて、お題の件ですが、先月末だったか、大雨が降って来たので自動洗車!と思い、駐車場から慌てて車を出したんですよ。 (忙しくて洗車にも持って行けない状態でした)

いつもはお尻から駐車場に入れてあるのですが、偶々頭から突っ込んだ状態でした。
駐車場の出口付近にはココナッツ椰子の木が。





何も考えずにバックすると、『ガガガガ!ゴン!!』
やっちまいました( T_T)


バックカメラも見ずに、凄い雨だったのもありますが、疲れもあり完全に後ろがすっ飛んでました(笑)
カミさんも一部四重を見てて、あんた馬鹿じゃないの!!!って言われるし、、、

取り敢えず、来年は保険を見直そうと思ってるので、車両保険で直しましょうかね?

でも持って行って、修理上がりで取りに行くのも大変です、、、

応援クリックをお願いします。
二箇所ポチッと頂けると嬉しいです。