タイランド南部に骨を埋める

ナコーンシータマラートからの発信です。

日本から友人来訪!②


こんにちは、kazuです。


27日に手術をしたメオ、三日経ち大分元気になったのですが早速傷口に貼ってある絆創膏を取ってしまいました。近所の子供の洋服を貰って来て、術後着を作りました。これで大丈夫!




二日目は、来訪中の友人と近所の海に海水浴へ。
此処はうちから約10kmぐらいの所に有りますが、一応何とかリゾートと言う名前が付いています。平日は殆ど人が居なくて、プライベートビーチの様です。


日除けの休憩所の横には、お店もあります。
取り敢えずビールとタイ料理で乾杯!


友人の娘さん、水着に着替えて楽しんでいます。
うちには子供が居ないのですが、この親子、本当に仲が良いので羨ましい限りです(^^;;


帰宅後、晩酌にも付きあってくれて、あっ、娘さんは飲んでませんよ(^^;;
今夜はカミさんのカオマンガイ(海南鶏飯) を振舞います。




二泊三日はあっという間です。翌日友人はバンコクへ帰りました。。。


私が自宅へ着く頃にはバンコクに着いてます(笑)

また来てね~♬ 



娘さん可愛い!と思ったら。
二箇所、ポチッと頂けると喜びます!