タイランド南部に骨を埋める

ナコーンシータマラートからの発信です。

新兵器をGET!(改訂版)

【お詫び】
今朝ほど上げたこの記事、一部スマホから表示が見難いとの連絡を受けて、書き直しました。
連絡を頂いた友人にお礼申し上げると共に、見辛かった皆様にはお詫び申し上げます。 誠にすみませんでした。

スマホから閲覧の方、もし宜しければ今回の状況をコメント欄にお知らせ頂けると助かります。どうぞ宜しくお願い致します。


おはようございます、kazuです。

タイ南部ナコンシータマラートの今朝は、この時期には珍しく朝から雨が降ってます。今の季節の雨は寒くて寒くて。。

昨日、タイの国内EMSで友人に頼んでいた「にんにく潰し」が届きました。
前々から欲しかったのですが、中々日本に帰る機会もなく。。


これ、今更ながら凄い兵器ですよね!(笑)
昨晩、早速試す為にラーメンを作りました。

いや~、やはり潰したにんにくはとても良い香りで美味しいですね(^^;;


次回は、フードコートへ「マイにんにく潰し」持参でタイのラーメンに入れて見たいと思います(笑)



『昨夜のメオ』

手術が終わって9日間が経ちました。
術後3日目にはご飯も食べ、自分で歩き排泄をしていたのですが、一昨日からご飯も食べずにチョット調子が悪そうです。
今日もご飯を食べないようだと、またクリニックへ連れて行かないとヤバそうです。。。



ブログランキング参加中です。
ポチッと頂けると喜びます!