タイランド南部に骨を埋める

ナコーンシータマラートからの発信です。

バンコク再び!

こんにちは、kazuです。

草刈りも終わり、まったりしています。と言っても、新しい畑、6ライの方の草刈りがこの後待ってるんですけどね(^^;;

実は一昨日の土曜日に急に元会社の後輩から連絡があり、12~14日まで急遽バンコクへ上京する事になりました。

詳しい話はここでは書けないのですが、以前働いていた会社が今度バンコクに展開して来るようでして、その視察団が昨夜遅くにバンコク入りをした様です。
その視察団の中に昔お世話になった先輩も来ているとの事で、急遽連絡を取り上京する運びとなりました。

先ほど飛行機を押さえましたが、宿泊先を如何しようか考えて居ます。 前回はシーロム界隈でしたが、今回はスクンヴィット方面がいいかなぁ~

久し振りに逢う先輩なので、とっても楽しみです!

バンコクで展開する様になったら、現地採用で雇ってくれないかな?(笑)

今日の昼飯。

久し振りに時間が取れたので、冷凍庫に眠っていたトンカツを揚げてカツとじを作って見ました。
義理母も美味しいと言ってくれたので良かったです!


ブログランキング参加中です。
①と②の二箇所、応援クリック頂けると喜びます!