タイランド南部に骨を埋める

ナコーンシータマラートからの発信です。

実写版・トムとジェリー!?

おはようございます、kazuです。

昨夜、弾丸ツアー・バンコクから日本の友人を一人拉致し戻りました(笑)

バンコクの様子は、次回アップさせて頂きたいと思います。

昨夜帰宅し、友人と一緒に晩酌を楽しんでいたところ、先日出産が出来ずに急遽手術をしたうちのメオ(猫)、スッカリ元気になり本領発揮です!

前回の記事→ 『うちの猫が…』

台所で網戸状態にして晩酌をしていたら、ガシャ!っと。振り返るとメオがチンチョッ(ク)を捕まえて食べてます。(ヤモリ) 
うちのはチンチョッ(ク)の頭が大好きで、頭だけ食べるとその他は食べません。

その後、タバコを吸いに外に出ると、今度は何やら捕まえています。。。

良く見るとネズミが!


しかも、しっかり尻尾を抑えてお召し上がり始めました(≧∇≦)


いや~ 何十年と生きて来ましたが、実写版・トムとジェリーを見たのは初めてです!(笑)この後、尻尾も含めて全部食べちゃいました。ネズミって美味しいのかな~???

写真提供・バンコクから畑作業要因をして拉致して来た友人

では、また!
ブログランキング参加中です。
①と②の二箇所、応援クリック頂けると喜びます!