タイランド南部に骨を埋める

ナコーンシータマラートからの発信です。

金持神社!

こんばんは、kazuです。

昨日と今日はパームヤシの収穫でした。

昨日思った通り、今回は記録更新です!

前回も2,590kgで記録を更新したのですが、
今回は大幅に上廻る、3,875kg!!!

かなり疲れましたが、嬉しい限りです(≧∇≦)

ふと思い出したのですが、前回、日本からの友人が来て手伝って貰ったんですが、その友人に以前貰った『金持神社』の御守りを部屋に保管していました。


その御守りを、友人が来る少し前に商売繁盛!を考え仕事用の車に保管を変えたんですよ。

そしたら、前回今回とかなりのアップ! やはり御利益があるんですかね~?

と思い、ネットをググって見たら、なんと宝くじも多く当たる有名な神社だったんです!

NAVER まとめ ↓クリックすると飛びます。

(金持神社と書いて、 かもちじんじゃ と読むんですけどね(^^;;)

これは今度、この神社に直接お参りに行かなければなりませんね!!!

日本に遊びに行くタイ人にも人気が出そうですね!

↓是非、此方の応援クリックを宜しくお願いします!
ブログランキング参加中です。
①と②の二箇所、
応援クリック頂けるととっても喜びます!