タイランド南部に骨を埋める

ナコーンシータマラートからの発信です。

ダブルヘッダー

こんばんは、kazuです。

今日は結婚式と葬式のダブルヘッダーでした。

朝から30kmほど先の親戚宅の結婚式に行き、帰宅後夕方近所の葬儀へ。

今日の葬儀、亡くなったのは、まだ48歳の男性。今、うちの海老の事で色々とお世話になってる男性の弟さん。二日前に、奥さんが朝起きて来ない旦那さんを見ると亡くなって居たそうです。

先ほど葬儀場で色々と話を聞くと、とても性格の良いご夫婦だそう… 

やはり良い性格の人は、神様が早く連れて行ってしまうのでしょうかね?


ここに来て二年半、参列した葬式は100回を軽く超えてます。


憎まれっ子世に憚る。私は長生きしそうです(笑)



↓是非、此方の応援クリックを宜しくお願いします!
ブログランキング参加中です。
①と②の二箇所、応援クリック頂けるととっても喜びます!