タイランド南部に骨を埋める

ナコーンシータマラートからの発信です。

タイもGW!?

おはようございます、kazuです。

昨日は久し振りにナコンシータマラートの街まで。

車を洗車し、Makro→Lotus→Home Proとハシゴでした。 
晩飯は、Makroで寿司用のサーモンを仕入れてドンブリに!
久々の贅沢でした(^^;;


昨日は、タイでも日が良いせいか、街に出るまでの間結婚式のオンパレード。ピンクの大きなリボンを付け、新郎を乗せた車の集団が彼方此方にいました。

また、ナコーン方面から来るすれ違う車は花をフロントにあしらい、赤ナンバーの新車も凄い数。
丁度、9時半前後にうちを出たので、皆、09:09に車の納車を済ませた人ばかりだったんでしょうね。


街に出ると、平日にも関わらず凄い人出、後で知りましたが今日からタイは5連休だったんですね!
毎年こんな連休ありましたっけ!?


買い物を済ませて、自宅金庫のお金も寂しかったので、ロータス内のK銀行支店前にあるATMで降ろそうと思ったら、2台あるATMがいずれも現金切れw

ロータス玄関にも一台あったので、試すと此処も駄目。これ以上他で試すと頭に来そうだったので、諦めました(笑)

自分のお金が降ろせない、ダメージング タイランドでした(=゚ω゚)ノ

↓是非、此方の応援クリックを宜しくお願いします!
ブログランキング参加中です。
①と②の二箇所、応援クリック頂けるととっても喜びます!