タイランド南部に骨を埋める

ナコーンシータマラートからの発信です。

海老の養殖・一ヶ月半。

こんばんは、kazuです。

今日の昼間も傷の消毒へ。 
明日で消毒が終わり、明後日は抜糸の予定です。明日は土曜日でスタッフが交替するらしく、明日までの処置費を今日払いました。

一回30B、4日分で120Bでした。 
これって、例の逃亡中のおっさんが作った30B医療なんでしょうかね?(笑)

海老の養殖もの稚海老を投入して一ヶ月半が経ちました。
粗放養殖だと、大きさもかなりバラバラなんですね。
大きい物は11cmほど、小さいのは3cmぐらい? なんでこんなに違うの?って感じです。



餌を与え始めてから一週間、大きさはそのまま差がつくのでしょうね(^^;;
まぁ、今の所問題も無く育ってるので良しとしましょう!

今朝はカミさんが舟に乗り込み餌やりです。


早く大きくならないかなぁ~。。。


↓是非、此方の応援クリックを宜しくお願いします!
ブログランキング参加中です。
①と②の二箇所、応援クリック頂けるととっても喜びます!