タイランド南部に骨を埋める

ナコーンシータマラートからの発信です。

消毒終了!

こんばんは、kazuです。

6/2に鼻に五針を縫う怪我をして通院中でしたが、今日、最終のOKが出て明日からはバンドエイドを剥がしても良いとの事。

怪我をした際のブログ記事↓


アナマイでも、やはり傷が残らない様に薬を買って塗る指示が出て、直ぐ近くの新しく出来た綺麗な薬局でヒルドイドを買って来ました。

10g 85Bでした。
日本でも結構有名な薬なんですね!(日本は要処方箋です。)


傷が治ったら一ヶ月ほど塗り込むと傷跡が綺麗になるらしいです。

用法をネットでググると、一日数回適量を傷に塗り込めば良いらしい。
また、前にも書きましたが、アンチエイジングにも効くと(笑)

早速、目の下のクマ、おでこのシワに塗り込んで見ましたwww

はてさて効果の程は???

↓是非、此方の応援クリックを宜しくお願いします!
ブログランキング参加中です。
①と②の二箇所、応援クリック頂けるととっても喜びます!