タイランド南部に骨を埋める

ナコーンシータマラートからの発信です。

タイ在留邦人数の実態調査。

おはようございます、kazuです。

毎年10月に、在タイ日本大使館が在留邦人の人数を調査して掲載しています。

これは登録後、年間で締めるために掲載されるまで結構時間が掛かります。

私が移住して来たのが2012年11月、直ぐに登録はしましたが、その段階でナコンシータマラートには永住日本人はゼロ。
(届出をして無い人が居るかも知れませんが)

おっ、来年は此処に1名って載るのかなぁ~? なんて楽しみにして居ました。ところが、昨年の10月以降、全然載って来ません。。。

大使館、結構お仕事がいい加減?なんて声も聞こえて来てますよね(笑)



で、一昨日だったか、やっと新しいバージョンが!



載りましたーーー!

1名様ーーー!!!


えっ???  


俺、女性じゃ無いんだけど!?www

やはりタイに居ると、仕事もタイ化してしまうんですかね?(爆)

皆さんも、ご自分の地域をチェックして見て下さいね!
↓クリックすると在タイ日本大使館のサイトに飛びます。

しかしタイに住む日本人、2014年現在で64,000人ですか。凄い増えましたね~。。。



↓是非、此方の応援クリックを宜しくお願いします!
ブログランキング参加中です。
①と②の二箇所、応援Click頂けるととっても喜びます

←click!