タイランド南部に骨を埋める

ナコーンシータマラートからの発信です。

今日の俺飯!

こんばんは、kazuです。

やっと仕事が一段落したので今日は買い出しにナコンシータマラートの街へ。

ブランチは先日オープンしたFujiレストランで!

10:30過ぎという事もあり、お客さんはうちら夫婦だけ(笑)

お店もまだ新しいのでとても綺麗でした。

カミさんはマグロとサーモン丼をチョイス!


私はちらし寿司!


それと天ぷらの盛り合わせ! これ結構な量があり、これとご飯、味噌汁だけでも良かった感じでした(^^;;



この田舎でこれだけ食えれば大満足です!

お会計、941B也! 

ちょっと贅沢なお昼でございました(^^;;

↓是非、此方の応援クリックを宜しくお願いします!
ブログランキング参加中です。
①と②の二箇所、応援Click頂けるととっても喜びます

←click!