タイランド南部に骨を埋める

ナコーンシータマラートからの発信です。

お試しマルチングシート敷きました!

こんばんは、kazuです。

最近、カミさんが偉い勢いで働き煽られる毎日です(^^;;
今朝も5時から起き出し、昨日の車の荷物を降ろすよ!とハッパを掛けられ、コーヒーも飲めずに仕方なく降ろしました(~_~;)

そして、私が池の監視に餌やりをしてる間、池の周りのサトーと言う木の伐採を始める始末。。 
池の周りが結構木だらけで、鳥を追い払うのに行けない場所があるからなんですけどね。 

その後ブランチを取り、昼寝をしてさぁ、畑に行くよ!とまたまた煽られます。。

時間は午後二時前、まだまだ暑くて死にそうな時間なんですよ…

130kgもあるシートをサムロー(三輪バイク) に積み込み、いざパームヤシ畑へ!

なんとか重たいシートを張り巡らせ、お試し部分が完成しました!





うちのカミさん、働き者でとっても助かるんですが、たまに俺が怠け者!?と思うぐらい自己嫌悪に陥ってます(笑)


↓是非、此方の応援クリックを宜しくお願いします!
ブログランキング参加中です。
①と②の二箇所、応援Click頂けるととっても喜びます

←click!