タイランド南部に骨を埋める

ナコーンシータマラートからの発信です。

兄妹全員集合!

こんにちは、kazuです。

10日ほど前、カミさんの従兄弟の息子(18歳)がバイクの事故で亡くなりました。 携帯を弄っていたのか、脇見をしていたのか、左側に駐車中のピックアップに追突。 転倒し首の骨を折って逝ってしまいました。

葬儀がチュンポーンだったのですが、義理母も駆けつけ兄妹達もバンコクから葬儀へ。 葬儀が終わり、そのままうちに集合となりました。

今日は、アーサーラハブーチャー(三宝節)・明日はカオパンサー(入安居)で今日からタイは四連休なので、1週間ほど兄妹が全員集合です。

義理の妹の怪獣(息子)も二頭いるので、いつも静かな我が家がいきなり騒がしくなりました(笑)

昨日は、義理母が久しぶりに自宅でカオニャオを炊いてくれました。



炊きたてのカオニャオは美味しいです!


昼飯はガパオとマラ(ゴーヤ)のスープと共に。


夜は義理姉のゴチで、エントランスでムーガタ!
豚は脂が多いので、そんなには食えませんねw




此れが二頭の怪獣です!www


もう家の中がヒッチャカメッチャカです!

まぁ、一年に何回もある事では無いので、良しとしましょうかね(^^;;


↓是非、此方の応援クリックを宜しくお願いします!
ブログランキング参加中です。
①と②の二箇所、応援Click頂けるととっても喜びます

←click!