タイランド南部に骨を埋める

ナコーンシータマラートからの発信です。

バンコク上京!ホテル編。


おはようございます、kazuです。

先日のバンコク上京をぼちぼちアップして行きますね。
先ずは今回泊まったホテルです。

■11~14日の三泊はPattaya Soi5にある、
『セブン ジー チック ホテル』←クリックするとAgodaに飛びます。

ビーチロードへも100mほどでとても便利なホテルでした!
玄関を撮るのを忘れましたが、部屋と屋上のプール。

料金は朝食無しで1,600Bほど。200Bで朝食が食べれました。



お部屋です。


友人曰く、エロバスだそうですw


プール!


ホテルの前が工事中でしたが、この景色も後少しの間ですかね~

プールサイドで飲むハイネケンは格別ですw


■14~17日の三泊Bangkok Soi19にある、

↑クリックするとAgodaに飛びます。

ここもBTSアソークから200m圏内で移動にはとても便利!
ただ、お盆の時期で日本人が多いのもあり、朝食無しで1,800Bぐらいでした。大型の冷蔵庫が便利ですね。






このホテルを起点にハッチャケて来ました!(笑)



最後までお読み頂き、ありがとうございます。
ランキングに参加をして居ますので、
此方をポチッとお願い出来ると嬉しいです!

①と②の二箇所、応援Clickお願いします。m(_ _)m

←click!