タイランド南部に骨を埋める

ナコーンシータマラートからの発信です。

バンコク上京!夜遊び編 in BKK。


こんばんは、kazuです。

リクエストがありました、バンコク夜遊び編をちょこっと!

えっ? 
誰もリクエストなんかして無いって?(≧∇≦) 

そんな事そ言わず、友人のお店を紹介させて下さいね(笑)


Pattayaでもご一緒させて頂いた、田附社長のお店、

タニヤの『Club F1』


懐かしいおっぱい祭りが!!!w
昔、日本に居た頃、チョット嵌ったのは此処だけの話ですよ(≧∇≦)

今回、Nangfarさんご夫妻に無理やりご一緒して頂いたので、
私は、今回はおっぱい祭りはなしでしたけどね(≧∇≦)
しかしNangfarさん、カラオケ上手すぎ!!!



楽しいお店で、接待にも使えます。女性を選ぶのが苦手な貴方も田附社長がお好みのお姉さんを紹介してくれますので、是非社長までご一報を!

田附社長自ら撮影した、
サラデーン駅からお店までの動画もどうぞ!



そしてもう一軒、前回のバンコクで友人に紹介して貰った、トンローにある

『Club LINE』

先ずは此方のリンク先をご覧下さい。
punipunithailand. ↓クリックすると飛びます。

記事の中にも書かれて居る様に、体育会系の日本人の社長が常駐しています。
また、お店のお姉さん達は、お客様のお酒を断ってはいけない!と言う、社長の方針、そして楽しいママさんが居て、マジで楽しい時間が過ごせる事間違いなしです(笑)


この日は昔の絨毯バー見たいな個室でまったり。
結局、4時間ほど遊ばせて頂き、ヘロヘロ状態(≧∇≦)
最後にはこんな光景も繰り広げられて居ましたwww
(モザイク掛けてますが、ノーパンでは有りませんので悪しからず(笑))




こんな感じで、普段の田舎生活のストレスを発散して来ました(笑)

田附社長、檀上社長、
またバンコクに出た際は宜しくお願い致しま~す!(^-^)


最後までお読み頂き、ありがとうございます。
ランキングに参加をして居ますので、
此方をポチッとお願い出来ると嬉しいです!

①と②の二箇所、応援Clickお願いします。m(_ _)m

←click!