タイランド南部に骨を埋める

ナコーンシータマラートからの発信です。

バンコク上京!癒し編 Y Rooms & Spa

こんばんは、kazuです。

昨日の夜遊び編、なんだか凄いアクセス数になりびっくっらこいてます(^^;;
やはりスケベェな方がアクセスが大きなるんですかね!? 
エロに転向しようかな?(笑) そんなネタも無いんですけどね(^^;;


今日は癒し編です!
バンコクで不動産業を営む友人に、最近オープンしたSpa温泉のチケットを頂きました。
タイに来てからと言うもの、大きな湯船に浸かるなんて滅多に無いことで、凄く楽しみで出掛けます。

場所はスクンビット通りSoi16、
フードランド10階にある『Y Rooms & Spa』。

ネットをググったのですが、まだHPが無い様で、Facebookページがヒットしました。
↓クリックすると飛びます。
(Facebookにログインして無いと見れ無いかも知れません。)



フードランドに入り、右の方にあるエレベーターで10階に上がります。
すると、右奥にカウンターがありそこでバスタオル、タオル、サウナで良くあるパンツとシャツがいただけます。

もう一つ頂いた中に、黒い下着?黒いストッキングを切った見たいな、竿とお稲荷さんが透けて見えちゃうのも(≧∇≦) 

タイ人はショートパンツのまま湯船に浸かるので、その下にはけと言うことですかね?

友人と二人で行ったのですが、貸し切り状態でしたので、素っ裸で湯船に浸からせて頂きました(笑)





お湯の温度は39.5ぐらいだったかな?とっても気持ちがいい!

横にサウナもあったのですが、サウナの温度がお風呂より低かったので入りませんでした(笑)



お風呂とサウナ以外は共有スペースになっていて、檜の部屋、塩の部屋などなんだか色んな部屋がありました。

で、館内をウロウロしてたら、こんなのを発見!
タイでは結構有名なのですが、今までやった事が無かったので感激です!


感想は。。。

ただただ、くすぐったいだけでした(笑)
足の裏など、硬い皮は食べ無いんですね(^^;;



ビジターが900B、メンバーは月3,000Bだそうです。

まだオープンしたばかりで、人が居ないのでゆっくり出来ました!

あ~ やっぱり風呂は良いなぁ~!



最後までお読み頂き、ありがとうございます。
ランキングに参加をして居ますので、
此方をポチッとお願い出来ると嬉しいです!

①と②の二箇所、応援Clickお願いします。m(_ _)m

←click!