タイランド南部に骨を埋める

ナコーンシータマラートからの発信です。

タイの好きなところ…(笑)

こんばんは、kazuです!←今夜は元気に(笑)


一昨日、Trueの件で『タイの嫌いなところ…』と言うブログを書きましたが、今日は『タイの好きなところ…(笑)』 です。

昨日、カミさんにTrueに電話をして貰い、期待はしてませんでしたが、今日ちゃんと直ってましたよ(笑)

やれば出来るじゃん!w

で、Trueの I Serviceを見た瞬間に、ヨダレが… 
じゃなかった、微笑みが(≧∇≦)




なんと、店頭では駄目ですよ~ と言われた、新規でApple社のデバイスを買った場合のみサービスになる、

半年間 月・6GB追加! が、

ついて来ちゃいました(≧∇≦) ラッキー!!!

一ヶ月 20GBあれば、あんな事やこんな事が出来ますよね(≧∇≦)
久し振りにPCを引っ張り出して、テザリングで繋げて見ますかね!


こう言うところは、

タイの好きなところ… です!w


調子良すぎ! って声が何処からともなく聞こえそうですが(^^;; 




今日の朝飯!

早速食べて見ました。セブンイレブンセレクト、朝バーガー!



写真が上手く撮れませんでしたが、ハムと卵の存在感が良い感じですね~

後、チーズもトロッとしてて、美味かったです!


今日は取り敢えず一安心でした!(^^;;



最後までお読み頂き、ありがとうございます。
ランキングに参加をして居ますので、
此方をポチッとお願い出来ると嬉しいです!

①と②の二箇所、応援Clickお願いします。m(_ _)m
↑click!

↑click!