タイランド南部に骨を埋める

ナコーンシータマラートからの発信です。

最近の俺飯!

こんばんは、kazuです。


昨日今日と草刈りに専念してクタクタです。。

草刈りが始まるとロクな物が食えなくなり、今夜も非常食の冷凍庫の炊き込みご飯で作ったオニギリ2個に、お土産で貰ったフリーズドライの味噌スープでした(^^;;


先日作ったソース焼きそば。 揚げ玉が美味い! 
日本の夜店の様な感じです。



そして揚げ玉攻撃!(笑)
腐る前に食べないと勿体無いですからね~!

日本の揚げ玉、やっぱ旨いわ!

昔から揚げ玉と生卵が大好きなんです。
つけダレまで全部飲み干しちゃう(≧∇≦)





そして、先日漬けた自家製キムチ。

良い具合になりました~ (^-^)

昨日の昼にラープガイと共に!





明日は草刈り休もうかなぁ~。。。(^^;;

と思ったら、、、たった今、カミさんから明日は何時にやる?
ですと。。。

はい、明日も頑張りマッス(~_~;)




最後までお読み頂き、ありがとうございます。
ランキングに参加をして居ますので、
此方をポチッとお願い出来ると嬉しいです!

①と②の二箇所、応援Clickお願いします。m(_ _)m
↑click!

↑click!