タイランド南部に骨を埋める

ナコーンシータマラートからの発信です。

日本最終日!

こんばんは、kazuです。

ご無沙汰していました。
16日に日本に入り、いよいよ明日の午前便でタイに帰ります。

芸能人並みの忙しさで(笑) タイに居る時の半分くらいの睡眠時間で頑張りました!

詳しくは、帰りましたらゆっくりとブログにしたいと思います。

さて、中々時間が取れず、今日の昼間にやっと吉野家に行きました。


メニューを見ると、普通の次に『アタマ』の文字が???

アタマ? 3年前にはそんな名前が無かったんですよね。
店員さんに聞いたら、ご飯が普通で肉が大盛り。

前はなんと言う名前だったか忘れました(笑)

生卵をぶっかけ、久し振りに美味しゅうございました!

でも、なんだか味が薄くなった様に感じるのは、タイ料理の食べ過ぎだからでしょうかね!?(^^;;

明日、明後日、バンコクに二泊して田舎にかえります!


最後までお読み頂き、ありがとうございます。
ランキングに参加をして居ますので、
此方をポチッとお願い出来ると嬉しいです!

①と②の二箇所、応援Clickお願いします。m(_ _)m
↑click!

↑click!