タイランド南部に骨を埋める

ナコーンシータマラートからの発信です。

日本への旅・松江の晩餐②~露天風呂!

こんばんは、kazuです。

出雲観光を終え、温泉に浸かり友人宅へ。

この日の夕飯は、外でBBQと決めていた友人けんけんさん、奥様から外は寒いよ!の一言で家の中で焼肉パーティーに変更になりました(笑)

自分にとっては久し振りの牛肉。外でも中でもOkだったんですけどね(^^;; 

けんけんさんのご友人の肉屋さんから仕入れ、スーパーでカナダ産ではありますが、松茸も大人買い


自分にとっては、松茸も超久し振り!

それと、このベーコン巻きオニギリ、これが絶品でございました!


焼きます♫ 焼きます♫w

あっ、肉の焼いてる写真を忘れました(^^;;




このベーコン巻きオニギリ、今度作って見ます!

けんけんさん、二泊お世話になりました!

翌日は一緒に車で大阪へ移動ですけどね(笑)
横浜から急遽合流したお二人とは米子鬼太郎空港で暫しの別れ。
この後、横浜でも宴が控えてますのでね(^^;;

翌日、けんけんさんから、岡山に良い露天風呂があるので兄貴入って行こう!という事で、途中寄り道です。

湯原温泉 砂場露天風呂。


ダムの直ぐ下、川の横に気持ち良さげな露天風呂が!
でも直ぐ横に歩道があり、通行人から丸見えです(≧∇≦)


夜は女性客も入ってるらしいですよ。。。w

タオル一本持って、浸かって来ました!
(汚い裸をすみません(^^;;)


気持ち良かったなぁ~。。

一風呂浴びて、この後大阪へ向かいます。。。

続く。。


最後までお読み頂き、ありがとうございます。
ランキングに参加をして居ますので、
此方をポチッとお願い出来ると嬉しいです!

①と②の二箇所、応援Clickお願いします。m(_ _)m
↑click!

↑click!