タイランド南部に骨を埋める

ナコーンシータマラートからの発信です。

日本への旅・ 大阪編 ヤバイ焼肉!

こんばんは、kazuです。

松江を出発し、夕方無事に食倒れの街 大阪へ到着。

この日は、日本にいた頃から自分が住む横浜とは離れていますが、昔からタイ繋がりでお世話になってるMさん親娘と夕食です。

私が日本に行ったら、肉が食べたいとリクエストしたら、とっても素敵なお店を予約して頂きました!

此処は大阪でもかなり美味しいと評判のお店らしく、何とお肉が一枚からオーダー可能!



久し振りにお逢いする、Mさん親娘は相変わらずベッピンさんです!
ベッピンさんとお食事をすると、更に美味しくなりますからね(^^;;

先ずは前菜。
パクチーサラダ、これがかなりイケる!



そして、上品なタン塩に滅茶美味そうなお肉!
此処でも美味しすぎて、他の写真を撮るのを忘れました(^^;;


そしてホルモンの盛り合わせ!
店員さんが、レバーは良く焼いてお召し上がりください。
との事でしたので、しっかりと焼いて頂きましたw 
あっ、写ってない裏はちゃんと焼けてますよ~(≧∇≦)


やっぱりレバ刺し…あ、いや、レバー焼きは美味いですね~w


そして、そして!!!

これマジヤバっ!(≧∇≦)

牛肉の握り!  
もうね、この時ばかりはタイに帰りたくないなぁ~
なんて真剣に思いましたよ(笑)


Mさん、本当にお世話になりありがとうございました!
今度はタイに来られたらご馳走します(^^;;


食事の後Mさん親娘と別れ、けんけんさんにグリコ見に行かなきゃ!という事で、橋の方に向かいます。。

途中でトイレに入りたいなぁ~ って事になり飲み屋を探すと。。


此処! 私の身分に良くあった立ち飲み屋(笑)

『談山 心斎橋店』 ←クリックすると食べログに飛びます。

流石、大阪ですね~ 
二人で酒を三杯つまみを二品か三品取って、お会計が1,100円!w 
大阪ヤバし!です(^^;;



美味しいお肉を食べ、食べたかったチャンジャもあり、
グリコを見て、けんけんさんとホテルで飲み直し夜は更けて行きました。。。


続く。。


最後までお読み頂き、ありがとうございます。
ランキングに参加をして居ますので、
此方をポチッとお願い出来ると嬉しいです!

①と②の二箇所、応援Clickお願いします。m(_ _)m
↑click!

↑click!