タイランド南部に骨を埋める

ナコーンシータマラートからの発信です。

日本への旅・横浜編 最後の晩餐。

こんばんは、kazuです。

とうとう日本最後の晩となりました。

この日は、私の元家族との夕食です。
まぁ、人生50年以上生きてれば、色んな事がありますので、詳細は無しという事で(笑)

元嫁、一人息子、息子のお嫁さんと四人での食事でした。
私がタイへ移住してから結婚した息子のお嫁さんにも逢う事が出来、後は孫の顔を見たら思い残す事は無いですね(笑)

久し振りに逢うので、昼間から何を食べようか?なにが喜ぶかな?
なんてソワソワ考え、若い二人もいる事だし、しゃぶしゃぶか焼肉かな? なんて自分が食べたい物を想像しながらw

夜、ホテル近くの駅で待ち合わせをして、何が良い?と聞くと、元嫁から焼肉かな?と。

横浜関内駅から直ぐ近くの超老舗、『関内苑』へ!

此処は元嫁の両親共一緒に良く行った店。 
お肉もA5で冷麺も美味しいです! 冷麺は確か手打ちだったかな?

『関内苑』

タイでは食べれない、好物のチャンジャ!


先ずは、A5の特上タンから!



そしてお肉達!
此処でも撮り忘れが(^^;;






今回は久し振りの再会だった事もあり、ちょっと贅沢にお肉は全て特上物。

結構使っちゃいましたが、楽しい話が出来て私も嬉しく(^^;;  

当時は色々とありましたが、
こうやって逢う事が出来る事自体に感謝な夜でした!


明日はいよいよタイに帰ります!


最後までお読み頂き、ありがとうございます。
ランキングに参加をして居ますので、
此方をポチッとお願い出来ると嬉しいです!

①と②の二箇所、応援Clickお願いします。m(_ _)m
↑click!

↑click!