タイランド南部に骨を埋める

ナコーンシータマラートからの発信です。

TKG!(卵かけご飯)

こんにちは、kazuです。

今日はパームヤシの収穫。
予定がころころと変わるタイ人に振り回されて居りますw

昨夜は、日本でお土産に貰った、
『神宗の卵かけご飯が美味しくなる詰め合わせ』
を早速試しました! 本当は日本の卵が良いのですが、
ホテル住まいだった事もあり、帰宅してから食べました。


美味しそうな出汁が詰まってます!



先ずはつぶ昆をまぶして~


昨日ロータスで買って来た、新鮮な卵を二つ!(笑)
此処にだし醤油を投入!



卵をご飯に掛けぇ~の、こな昆投入!



いやぁ~ これ旨いっすね!(≧∇≦)
残りも楽しんでたべます!Mさん、ありがとうございました!


で、今日は久し振りに2kgの焼豚を仕込もうと。
焼きが終わり、下茹でをしていたら、急に畑に来いと。。。
途中で止めて慌てて行ったんですが、結局は一時間半後に出直しとなりました。



本当にタイ人はころころと予定が変わり振り回されます!
一旦帰宅し、再度灼熱地獄へ放り込みました(笑)
めでたしめでたしw




最後までお読み頂き、ありがとうございます。
ランキングに参加をして居ますので、
此方をポチッとお願い出来ると嬉しいです!

①と②の二箇所、応援Clickお願いします。m(_ _)m
↑click!

↑click!