タイランド南部に骨を埋める

ナコーンシータマラートからの発信です。

ピーマイは根性あるよ!

こんばんは、kazuです。

バンコクから兄妹連中が今朝には着いてるはずが、兄貴の仕事が終わらず出遅れている様です。

先ほど連絡があり、kazu! 飯食っちゃダメだぞ! お前の好きな酒を一杯持って行くからとw

今年も、義理姉の大盤振る舞いに期待して良さそうです(笑)



さて、今日は夕方こんな事が、、、


夕方ピーマイが、近所の犬3頭と大喧嘩。

ピーマイの縄張りに3頭が侵入。

1対3、かなり頑張ってはいたが、体つきはピーマイと同じサイズが3頭。(約30kg強)

ピーマイは逃げ出しはしなかったが、途中で俺が止めにはいり3頭が逃げて行った。

ラッキーは、シェパードと言えどもやはりメス。

ビビって助けにも行かない。

やはり、もう一頭オスを飼うかな!

昔から、負けるのが嫌いな性格の自分。

ピーマイが不憫でならなかった。

勿論、終わった後はピーマイを思い切り抱いてやった。




以前、お寺の犬とやった際は、1対6で勝ったんですけどね(笑)



最後までお読み頂き、ありがとうございます。
ランキングに参加をして居ますので、
此方をポチッとお願い出来ると嬉しいです!

①と②の二箇所、応援Clickお願いします。m(_ _)m

 click!