タイランド南部に骨を埋める

ナコーンシータマラートからの発信です。

3ヶ月振りの肉体労働。

こんばんは、kazuです。

昨日から仕事をスタートさせましたが、良く良く考えたら、10月の中旬日本に行く前が最後の畑仕事。

という事は、約3ヶ月も肉体労働をして無かったんですよね。途中、収穫はありましたが、最近は耕運機見たいな車で運んで、直接車に積んで貰うので、以前よりは楽になってました。

昨日は、ナコンシータマラートの街まで1,400kgの肥料を買いに行き、帰宅後夕方から草刈りに行く予定でした。

しかし、、、、、、


カミさんと車から半分降ろした時点で腰が、、、、、 約700kg


まだ車に積み残しも(^^;;



今日は、午前午後と4時間ほどの草刈りをしましたが、老体にはやはりキツいですね~(^^;;

明日からは、ペースを落とします(笑)


最後までお読み頂き、ありがとうございます。
ランキングに参加をして居ますので、
此方をポチッとお願い出来ると嬉しいです!

①と②の二箇所、応援Clickお願いします。m(_ _)m

 click!