タイランド南部に骨を埋める

ナコーンシータマラートからの発信です。

これ草刈りじゃないですよね(笑)

こんばんは、kazuです。

地獄の草刈りツアー三日目。

昨日の夕方から草刈 民代(カミさん)も参加して、草刈 正男・民代チームで大分ペースが上がりました!



やはり二人でやると結構進み具合が良いですね。
今日の午前中に、ソン ロン(2列) が終了し新しい畑の方は、約半分が終わりました。


しっかりと昼寝をして、午後からも気合いを入れて行きました!

サム ロン目(3列目) は、遠目には長い草が生えてるなぁ~とは思っていたのですが……


これ! 近くに行ったらとんでもない事に(~_~;)



なんと!!!

私の身長と同じぐらい伸びてやがった! Orz ...

しかも根元が太くて、私の草刈り機では太刀打ちが行きません。。。

いっそのこと、ブルトーザーで押した方が早そうな(笑)

でもブルトーザー探すのも大変だし、明日は刃を丸刃に変えて挑戦です!


こんな感じで、幅15m・長さ120mもジャングル状態(^^;;

誰か手伝いに来ませんか?(笑)


最後までお読み頂き、ありがとうございます。
ランキングに参加をして居ますので、
二箇所ポチッとお願い出来ると嬉しいです!

①と② 応援Clickお願いします。m(_ _)m

 click!