タイランド南部に骨を埋める

ナコーンシータマラートからの発信です。

疲れたので塩分補給&今日も開拓...

こんばんは、kazuです。

未だ開拓中のkazuです(笑)
昨夜は流石に疲れて、妙に塩分が欲しくなりました。

夜は友人に日本から貰ったヒマラヤ岩塩で塩バターラーメンに!

円やかな塩気でとっても美味しかったです!



今日のお昼はタイ料理に飽きたので、冷凍のハンバーグを食べました。
目玉焼きは日本風で、油少なめです!(笑)




で、今日もせっせと開拓に励みましたw

今日の成果。


昨日の成果。



一昨日。



今日の作業場所が一番山場でした!

でも、こうして写真を貼っておくと、自分自身への励みになりますね。


伐採した木も良い具合に壁になって来ました。


でもね、これをどうするか……

根元の方が結構太くて、草刈機では歯が立ちません。
やはりチェーンソー買わないと駄目かなぁ~。。。



最後までお読み頂き、ありがとうございます。
ランキングに参加をして居ます。
二箇所応援クリックお願いします!m(_)m

 click!