タイランド南部に骨を埋める

ナコーンシータマラートからの発信です。

久し振りのゲオ・マンゴーン

こんばんは、kazuです。

今日は午前中にパームの実の具合を見に行って、その後は何もせずボケ~っとした一日でした。

とうとうブログも、ネタ切れとなりました(^^;;


いつもの様に昼寝をして、エントランスでまったり。

カミさんが、ゲオ・マンゴーン(ドラゴンフルーツ) 食べる? 

あれ? いつの間に仕入れたのと聞くと、先日近所の人が売りに来たそうで程よく冷蔵庫で冷えてました。

午後のティータイムです(笑)



やはり赤い方が甘くて美味しいですね!


以前書いたブログですが、このドラゴンフルーツの花が凄く神秘的で綺麗なんですよ。

皆さんは見た事が有りますか?


『ドラゴンフルーツの花』



最後までお読み頂き、ありがとうございます。
ランキングに参加をして居ます。
二箇所応援クリックお願いします!m(_)m

 click!