タイランド南部に骨を埋める

ナコーンシータマラートからの発信です。

占い坊主。

こんばんは、kazuです。

今日も一日中池の掃除でした。

昨日、カミさんが今回の海老の養殖前に、どうしても占い師に見てもらいたいと。 で、昨年見て貰った同じ坊さんの所へ。

昨年はうちの菩提寺に居た坊さんなのですが、人事異動!? で、少し離れたお寺に移動してました。

昨年、初めてブラックタイガーの養殖をやったのですが、その時に坊さん、カミさんは今年は絶好調! スタートする日もいつでもOK! 絶対に成功する!

な~んて、ベタ褒めだったんですよ。

結果は、マイナス(笑)

そうは言っても、私の想定内の半分のマイナスで終わったので、良かったのですが。


昨日の占い。

海老を入れるのは水曜日が吉。
入れる際は、私が一番目に海老を池に入れる事。
カミさんも私も7月までは運が上昇中、その中でも6月は絶好調!

だそうです。。。 

私は、ふ~ん。。。 とはカミさんには言いませんでしたが、まぁ、悪い結果で無かったので、カミさんも安心した様です(笑)

3月に海老を入れる予定ですが、6月が絶好調という事は、丁度水揚げ時期? そこまで海老に問題が起きない事を願うばかりですね(^^;;



最後までお読み頂き、ありがとうございます。
ランキングに参加をして居ます。
二箇所応援クリックお願いします!m(_)m

 click!