タイランド南部に骨を埋める

ナコーンシータマラートからの発信です。

海老の養殖 Ⅱ・チェックリスト。

こんばんは、kazuです。

海老の養殖一日目。
昨日夕方、ギリギリで餌を買いに行って来ました。その際にこんな冊子を貰いました。





中身はこんな感じです。




所謂、海老日誌ですね(笑)
上の写真は日々の養殖状況を記録して行く感じで、前のページには池の場所や状態、餌の上げ方、増やし方など、色々と書かれています。

幸いなのが、タイ語が読めない自分、英語の表記があってビックリ!

此れでまた色々と勉強が出来そうです!




今日の俺飯!

久し振りのラーメンです。 
先日仕込んだチャーシューの残骸で醤油ラーメン。

スープはウェイパーといりこだしだけですが、シンプルな方が美味しいですね。



海老の養殖!応援クリック宜しくです!(笑)
二箇所応援クリックお願いします!m(_)m

 click!