タイランド南部に骨を埋める

ナコーンシータマラートからの発信です。

Nike Second Hands 100B!

こんばんは、kazuです。

昨夜兄妹連中がバンコクへ帰り、問題児の高校生の甥っ子も先程バスで帰りました。

事前にチケットを購入する時間は沢山あったのに、帰る直前にバスの停留所で購入。  南部は殆どがサイターイ マイ行きでモーチット マイ 行きのバスが少なく、時間の良い安い席のバスは売り切れ。 
仕方がなく、24席のVIP 918Bを買って乗せてやりました。

帰る日や時間を事前に伝えてくれれば、飛行機の方が安いのにね。
タイ人に計画性云々を言っても仕方が有りませんが(笑)


帰りに町の市場に寄って、今夜のご飯、鳥の唐揚げとカオニャオを買って来ました。 

最近は海老の世話で、餌やりなどかなり日差しが強いので長袖長ズボンで作業をしていますが、何か良い服が無いかな?と市場を物色。

ちょっと見ると、バイクに乗るときに着れそうな長袖が沢山売ってます。手に取ると、それはchampionのジャケット! キチンとタグも付いていて、先日と同じく日本製です! ただ、ちょっと生地が重たかったので別の物を物色。

そしたら、、、、

これ!



ナイキ ジャパンのジャケットです!

薄手で、しかもDry Fit!




値段を聞くと、どれでも120B。  即効買っちゃいました!(≧∇≦)

日本で新品買ったら1万円前後はしますからね~ 

ところが、、、、 うちのカミさんしっかりしてます。

100Bに負けて! ですとw


お店のおばちゃん、ううん、、、、  仕方がない、良いよ!ですって。

一体幾らで仕入れてるんだろう???(笑)


ブログランキングに参加しています。
二箇所応援クリックお願いします!m(_)m

 click!