タイランド南部に骨を埋める

ナコーンシータマラートからの発信です。

50時間耐久レース終了!(退院)

こんばんは、kazuです。

先ほど、19:00過ぎに無事に家路に着きました。

今日は退院出来るとの事だったのですが、最後の血液検査を食後8:00頃採血し、結果を待って居たのですが14:30まで放置プレーw

余りにも遅いので、看護婦に退院出来ますか~? と聞くと、そこで初めて医師に電話掛けて確認します!だってさ(笑)

そこから30分ほど待って、看護婦から医師が退院の書類にサインをするので少しお待ち下さいね。と、再度放置プレー(笑) 
そして更に一時間ほど経つと、16:00の夕食が運ばれて来ます(笑)

今日は、退院は無理かなぁ~なんて考えながら夕食を頂きました。


見てください、この量! これじゃ更に病気になっちゃいますよねw  半分も食べずにカミさんに食べさせましたw

二口サイズぐらいのハンバーグ見たいなのが二つ、厚揚げと野菜・ソーセージ入りのスープ、ナスの肉炒め。デザートは甘いパンケーキ。



前後しますが、朝もこんな感じ(~_~;) 
お粥ですが、また海老が、、、 しかも今朝はデカイ! 三つも入ってる~と思ったら、底にもう一個入ってましたわ。流石に、今日は一個だけ食べて残しました。健康体なら嬉しいけど…



夕食を終えて16:30ぐらいにやっと医師が登場!
今朝の検査の結果を聞いたら尿酸値は6.6mg/dlで、また少し下がりました。でも足の腫れを見てまだ腫れてるなぁ~ と、もう少し稼ぎたそうなお顔をされていましたよ(笑)

OK! 退院していいよ!10日後に再度外来に来てね。と返事を貰い無事に出所!

そこからまた一時間ほど待たされます。。。 


結局、点滴が外されたのは17:30頃www

入院から50時間、ずーーーーーーーーっと点滴をされてました!(笑)
(全部で4,000ml)
見てくださいこの手。点滴で腫れちゃいましたよw


取り敢えず無事に退院出来ました事、此処にご報告させて頂きます。
ご心配を頂いた皆様、ありがとうございました!

気になる入院費用は後日載せますね。。。


ブログランキングに参加しています!
二箇所ポチッと頂けると嬉しいです。

②