タイランド南部に骨を埋める

ナコーンシータマラートからの発信です。

珍しく…

こんばんは、kazuです。

毎日本当に暑い日が続いてます。
そうは言っても、うちは海が近いので40℃超えとかは先ず無いんですけどね。

しかし雨が降らずに本当に困ってます。

今朝、ふと天気予報を見ると、、、
ん? 14:00から雷雨?


毎度の事ですが、タイの予報って当たらないんですよね。

しかも写真の時間は、思い切りカンカン照りだし(笑)

今日は遅めのブランチを食べ、いつもの様に昼寝をしていたら・・・

14:00前に凄い風の音で目が覚めました。


外に出ると・・・・・

キターーーーーー!

4ヶ月半ぶりの雨です!!!!


50分程で止んでしまいましたが、珍しくドンピシャで当たりましたね(笑)
予報では、今夜も雷雨がある様なので、期待しましょう!


ブログランキングに参加しています!
二箇所ポチッと頂けると嬉しいです。

②