タイランド南部に骨を埋める

ナコーンシータマラートからの発信です。

Tai Pan Hotel

こんばんは、kazuです。

今回のバンコクの宿は、スクンビットSoi23の『タイ パン ホテル』でした。
↓↓↓↓↓

先輩達が、パク ソイ(大通り沿い)の4つ星ホテルに泊まってたので、その近くに宿を取りました。  私には4つ星ホテルは敷居が高いですからね(^^;;


Soi23から入って、約200mぐらいかな?

荷物を持って歩かなければ、結構快適な場所ですね。

Soi cowboyも近いので(≧∇≦)

今回もagodaで取りましたが、メンバー限定で一泊1,200弱。

最終的に税金などで一泊1,350Bぐらいでしたが、バスタブもあってお湯はガンガン! 部屋の広さが38平米ほど。

スーペリアで予約し、(ツインベット) 上層階、ダブルベッドでリクエストを送りました。
Agodaから直ぐにメールで返事が来て、一泊1,000追加でダブルベッドの部屋がOKです。ホテルに直接お支払い下さい。と。

何で一泊1,000ちょいの部屋にまた1,000Bも払うんじゃい!と思い無視。
最初からダブルベッドの部屋(デラックス) をブッキングしてれば一泊1,300B弱。 そんな事も分かってたので、今回は良いか? でチェックイン。

結果は、追加料金なし、11階のデラックスルーム? にアップグレード?

意外にも快適だったので、暫くは常宿になりそうです。

そう言えば、Soi cowboyに行くの忘れた!(≧∇≦)

ブログランキングに参加しています!
二箇所ポチッと頂けると嬉しいです。

②