タイランド南部に骨を埋める

ナコーンシータマラートからの発信です。

やっぱり美味い!

こんばんは、kazuです。

畑のお手伝い仕事が忙しく、ちょっとグロッキー気味です。
暑さも大分和らいだので、なんとか頑張れますが。。

疲れた身体には、やはり晩酌が一番の薬(笑)

今夜はこれだ!


横浜育ちは崎陽軒のシウマイ!

シュウマイじゃないんですよ、シウマイです!(笑)

先日の日本で、Kioskで買って来ました。

子供の頃、父と母が田舎の人だったのですが、帰省の際はいつもこれがお土産でした。

真空パックなので、日持ちもOK!

早速レンジで一分チン!



お土産に貰った、北海道限定 サッポロクラッシック!

いや~ 疲れが取れますね~(≧∇≦)


ブログランキングに参加しています!
二箇所ポチッと頂けると嬉しいです。

②