タイランド南部に骨を埋める

ナコーンシータマラートからの発信です。

寒い…

こんにちは、kazuです。

昨日、約5,000坪の草刈りが終了しました。
このお手伝いだけは、何度やっても痺れますね(≧∇≦)

今日は9:00頃から雨が降り出し、今もまだ降ってます。


どうせなら、長い事降ってくれた方が、池の水も増えるので助かるんですけどね(^^;;

しかし寒い、、、

体感温度31℃!?  いや、27℃ぐらいの感じです。

今日のブランチは、カミさんが作ってくれた鶏肉のラープを食べました。



寒さもあって、味噌汁が飲みたくなり、、、

具が無いので、海苔とトンホーム(タイの分葱)、それにパクチーを入れました。




味噌汁にパクチー、これかなりお勧めです!

さて、お昼寝でもしましょうかね(≧∇≦)


↓↓↓↓↓クリック宜しくお願いします。

ランキングに参加しています!
二箇所ポチッと頂けると嬉しいです。

②